SSブログ

別れ② [徒然]

玉川.jpg 

 もうひとつの別れは
  
 彼は バツ1 歳もちょっと下くらいで
 気が合い 時間さえ合えばドライブ 食事など
 週に1~2度はデートでていました。

 条件的に私には快適な方でしたが
 彼は結婚願望が強く 一緒に暮らしたいと言う様になりました。

 私は母もいましたし 結婚は出来ないと思っていました。
 そんな時に彼の方に バツ1の30代の女性から
 付き合いたいと言われてるって話を聞き
 別れました。

 優しくて 気がきいて いい人だったのに~
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れ相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。