SSブログ

相談③ [徒然]


 
 離婚調停中のKさん
 3年ほど前から 不倫してる15歳年下の人がいます。
 何と単身赴任の旦那さんには公認とか

 高校生の子が二人 その子達もうすうす気づいているとか
 お正月は家族をほっといて 彼の所にお泊まりしてるって

 旦那さんは私に惚れてるから何も言えないって
 言ってたけど とうとう切れてしまい 別れるって言われたそうです。
 今は 養育費などどれだけもらえるか 家屋はって
 話し合いをしています。

 あきれたことに 若い彼の他にも
 最近 会社の上司とも不倫しだしたとか

 彼女の顔を見ると 罪の無い可愛い表情で話すので
 男性はころっといってしまうのでしょうね。ロス ママ&みやび 030.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相談②出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。