SSブログ

同年齢の男性 [徒然]

 以前 知り合いの方が 『いい人いるけど どうかしら?』
 と 2歳年上の男性を紹介してくれました。

 会社経営していて 都内に一戸建て 等々でした

 私は 結婚する気は無いと 断った上で
 『一度 会うだけでもいいじゃない 素敵な人だから考えが変わるかも知れないよ』
 なんて 言われ 会ってみました。

 待ち合わせの場所へ行ってエッ?? 
 『おじいちゃん?』
 確か 歳は2つ上だけだよね~
 何か 凄くショックを受けました

 少し話をして ホテルでディナー

 話したり 食事を楽しんだりで
 それなりに いい時間は持てたけど
 最後まで 素敵な『おじいちゃま』のイメージは
 壊れなかったです。

 自分も同じ年齢層なんだな~
 落ち込んでしまい その日は酒量が増えました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複数の彼同年代の女友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。