SSブログ

ホストクラブ [徒然]

 年上の知り合いがホストクラブにはまっているとか
 一人のホストに相当入れあげて 貢いでるそうです。

 友人達は 考えられないって言ってましたが
 私は 考えられます。
 その人の気持ちも解る気がします。

 前に一度だけ 出張ホストをしてる人とデートしたことがあります。
 ホストをしてるって明かされたのは帰る時だったので
 デート中は 優しくて 気が利く子だな~って思っていました。

 帰って彼のHPで 料金設定など見たら 次は誘えなかったです。
 一度目は お試しサービスだったのかな?
 メールはしばらく続いていました。 
 
 今は 料金が発生する人とは デート出来ないな~


 そのうち それも必要になってくるかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同年代の女友達セフレとBFの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。