SSブログ

海外旅行 [徒然]


 昨年初めて一人でアメリカへ行って来ました。
 現地には知り合いが向かえに来てくれてましたが
 飛行機の乗り換えもあり 大緊張で向かいました。

 でも 行ってみると 意外と一人でも大丈夫でした。
 
 普段はスーツやパンツが多いのですが 
 旅行中は思いっきり楽なラフなスタイルでいました

 飛行機で隣りになった方は 中国の男性で(たぶん私より年下)
 やたら 私のお世話をしてくれました。
 ラフな格好だったので 若く見られたのか
 頼りなさげに見えたのでしょうか・・・ 
 ありがたい様な 迷惑な様な
 おかげで 退屈せずに済みましたけど
 
 降りる時に 何やら新聞紙で包んだ物をくれました
 何かと空港トイレで開けてみたら 機内用スリッパでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事ケイちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。