SSブログ

動物園デート [徒然]


 何十年振りに動物園へ行ってきました。
 一緒に行こうと誘ってくれたのはMちゃん
 動物園なんで子供を連れて行った以来です。

 新緑が綺麗で 風が心地よく 爽快でした。
 色々動物を見て行き ずーと見入ったのはゴリラ チンパンジー
 丁度 餌の時間で 餌の食べ方もそれぞれ個性が有り
 見ていて飽きませんでした。

 閉園まで見て 食事をして ドライブをして帰ってきました。

 楽しい1日でした。ロス ママ&みやび 032.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T君新しい彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。