SSブログ

新しい彼 [徒然]

 連休中 ずーとメールだけで1年以上続いていたTちゃんと会いました。

 会う前は変な人(見かけが好みじゃない)だったらどうしょうと思って
 何となく乗り気じゃ無かったけど
 会ったら長身で爽やか系 清潔感のある人で 好感もてました。
 30歳半ばと言ってたけど 若く見えました。

 ずーとメール交換してたから初めて会ったって感じがしなく
 すぐにうち解けて 話せました。

 最初から冗談ばっか言いあって 笑ってばかりです。

 ケーキ屋さんでゆっくり話て意気投合してしまい
 ホテルへ直行
 早い展開だったけど
 二人とも こんなことならもっと早く会っておけば良かったね~
 と 同意見でした。

 今は 以前と違って 熱いメール交換に変わりました。ロス ママ&みやび 005.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園デート女性として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。