SSブログ

女性として [徒然]

 50代になっても生理はきちんと毎月あったから
 今 2か月来ないのは???

 避妊はしてるけど完璧とは言えない
 けど・・・

 この歳で妊娠なんて考えられないから
 閉経間近って事でしょうけど
 閉経したらどうなるのかな?

 性欲が無くなる?
 妊娠の心配が無くなるから かえって楽しめるって言ってた人いたけど
 本当かな~ 

 女性としてギリの所へ来ちゃったのかな・・・
ロス ママ&みやび 008.jpg
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

モモタロス

たくさんのボーイフレンドやセフレがいるなんて、すごいなぁ~と思いました。きっと、素敵な女性なのでしょうね。

で、気になることがひとつ。

みなさん年下の若い方で、中には家のローンや子供の教育費に追われて大変な既婚の方もいらっしゃると思うのですが、デート代はどのようにされてるのですか?





by モモタロス (2008-05-06 22:15) 

lemon-a

 コメントありがとうございます。
デート代は いつも出してくれてる人もいますし
ホテル代は出してもらって 食事代は私が出したりと色々です。

 たぶん ローンで大変な人は私の様な年上女を誘っては来ないと思います。 (貢ぐタイプでは無いので)
by lemon-a (2008-05-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい彼複数の彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。